2013年12月27日

ビーフステーキ好き

コートをゲットしたくて、ショップに行ったら、グリーンとオレンジがあり、悩んだ結果試着したグリーンのコートを買いました。

Barakのコートは、体系を綺麗に見せることができるので、肝心の日でも服選びに迷わないってところが良いですよね。

この前通販で頼んどいたBarakの服は、痩せて見える服だからデート用にしようと思ってます。

Barakのプリーツパンツは、だいぶ高いイメージだけど、今回は30%OFFになって嬉しかったです。

もう少し買っておけばよかったです・・・。





中華料理がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、護国寺の近場の店で食事を済ませます。

子どもが目立ち、にぎやかだけど、けっこう好きです。

ビーフステーキはちゃんとした味がウリです。

どんな人にも満足のいく味だと思いました。

はやく食べたかったので、作りたての料理をオーナーが迅速に用意してくれたのには、ありがたかったです。

OLがよく見られるので、ひっそりとした空気期待しているなら、辞めたほうがいいと思います。





posted by まこ at 18:21| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。