2013年08月29日

ロングワンピースについて

すがすがしい日照りなのに朝は長く気温が低くて寝具から逃れることが大変です。



クローゼットの中の今着てるインナーに飽きたから、遊んだあとSHAKE SHAKEに立ち寄りました。

SHAKE SHAKEの店員とは、いつもお喋りが弾むので、いつも乗せられて買うことになります。

今日買ったSHAKE SHAKEの服は、お洒落なのにラフな感じだからデート用にしようと思ってます。

インナーを選ぶ時に悩んだらSHAKE SHAKEとLe soukどっちにしようか、迷うことがありますが、第一印象で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。





バイオハザードはかなり貴重だと思います。

思考を改正する鍵を見つけてくれるはずです。

新作が出たらしょっちゅう見定めをするんです。

知り尽くしている私が紹介したいのはバイオハザードと言うものです。

ミラ・ジョヴォヴィッチは声の出し方が迫真なので、どんな芝居でもこなしびっくりしました。

少しバイオハザードの構成が理解し辛かったです。

それより、ミラ・ジョヴォヴィッチが色っぽいです。





posted by まこ at 16:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

チキングリル

時折雨がぱらつくのに止むとからっと好天に恵まれるので、カッパをきるか困るお天気なんです。



なんとなく最近着てるファッションが流行りから逸れてるから遊んだあとSNIDELに入ってみました。

先輩に言わせるとSNIDELが合ってるようなので、SNIDELの服をとりあえず着ようかと思います。

SNIDELのケミカルブラウスは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えたデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

帰ったらSNIDELのジャケットを着て、デートしたいと思っちゃいました。





二子玉川駅はアパートから距離があるので、そこまで訪れるチャンスもないけど、機会があればイタリア料理が美味しいお店に行きます。

たくさんの年齢層がよく訪れる料理店みたいです。

年配の方もいたような気がします。

チキングリルを口にしたのですが、食べやすくて、癒される味です。

機転の利く料理人がいてくれたので、イメージが安心できました。

女性には、背伸びせずに満足できる飲食店ではないでしょうか



posted by まこ at 20:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

どろろ

春めいてるなどの言葉が似合う、なごむ春の天候ですね。こんな天気の日は仮眠も気持ちよくできそうです。



家の最寄の武蔵大和にあるいきつけの洒落たカフェに夕飯のために訪れました。

落ち着いた場所だったので、来て良かったと思えました。

多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

話しやすくて丁寧に接客をしてくれたので、オーナーの性格がトータルして最高でした。

カップルが来るところ予感はしていたし、本当のところ女同士は私たちだけでした。





どろろは、ずっと満足できる演出が気に入りました。

愉快な見せ場をしっかりと作ってるところが、どろろにはまってしまう訳だと思います。

どろろで感じたことは、柴咲コウはどんな役柄でも魅力が出るなと言う印象を受けました。

こんな人生だったら・・・と頭をつかうエピソードでした。

どろろを見る時は、柴咲コウの演技に恋をしてしまいます。





posted by まこ at 22:22| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。